出張で名古屋に行ったら、担々麺と麻婆豆腐の専門店「虎玄」です!

スポンサーリンク

こんにちは、カーズです。

出張で名古屋に行くと、決まって行く場所があります。

担々麺と麻婆豆腐の専門店「虎玄」です。

「辛さ」と「うま味」が絶妙なバランスで、名古屋に来ると無性に食べたくなります。

味だけでなく、サービスも抜群です。

まず、暖かい「おしぼり」。
顔なんかをふいちゃいます。
疲れた顔に効果抜群です。疲れが取れちゃいます(>_<)

そして、「紙エプロン」。
白のYシャツなんか着てた時は助かります。スープ飛びますよね~
もちろん無料です!

色々とメニューはありますが、「担々麺」推しです。
麺は細麺、ピリ辛だけどクリーミーな味わい。辛い料理が苦手なカーズでもいけちゃいます。

そして、無料で頼める「ライス」。
担々麺とマッチして、美味しい~んですよ。

佐賀産の「さがびより」です。

ふるさと納税で購入できちゃうので、試食もありですね~

福岡のラーメン屋だと替玉!ですが、ご飯と担々麺でお腹一杯!

身体が燃焼して軽く汗がでてます。人によっては、ダラダラかいてます。

このタイミングで、「冷えたおしぼり」です!最高ですよね~

これだけのサービスがあって、「850円」です!



コロナの感染が気になり、お店で食べるのは、ちょっとって方に必見です!
自動販売機がありました!
前回の出張の時には無かったのに。
最初はごつい券売機と思っちゃいました~

お店や自動販売機まで行けない方のために、通販もやっているようです。

注文して、一度、食事してみては如何でしょうか?
ハマること間違いなし?!


最後まで購読頂き、誠にありがとうございます。
クリックして頂けると大変、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天ROOMも始めました~
どうぞお立ち寄りください~

タイトルとURLをコピーしました