奥様、ワクチン接種2回目完了

スポンサーリンク

こんばんは、カーズです

つい先日、看護師の奥様がワクチン接種の2回目が完了です

看護師の感染リスクが高かった事もあり、少しはホットしました!

3人のお子様がいるので、カーズが出張等で持ってこないよう細心の注意が必要ですね

ワクチン接種後の状況ですが、1回目は軽い腫れだけでした

2回目は副作用で微熱となり次の日は横になっていました。。。

次第に微熱も収まり日常生活は問題が無いレベルに回復。

ワクチンの2回目を接種される方は次の日も仕事をお休みした方がよいかもしれませんね。

以前の記事で紹介させて頂いた接種完了時期のアップデートです

父母が住む自治体では6月1日~6月31日までに「15,480人」に対してコロナワクチン接種を進めるようです。(6月4日時点)
毎月、同程度のコロナワクチン接種を行った場合、65歳以上の「29,561人」に対しては約2ヶ月かかります。
65歳以上に対して1回目の接種は「7月頃には完了」です。

5月22日時点では「8月頃には完了」予定だったのが、1ヶ月早くなってますね

自治体や医療業界の方々には感謝ですね


最後まで購読頂き、誠にありがとうございます。
クリックして頂けると大変、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天ROOMも始めました~
どうぞお立ち寄りください~

タイトルとURLをコピーしました