備え付けの乾燥機を使って洗濯物がフワフワ~

スポンサーリンク

こんにちは、カーズです。

週明けからもお客さんの事務所で作業です。
そのため週末の土日は福岡県には戻らず、愛知県のホテルで過ごしました~

飛行機や電車を使った移動によるコロナ感染のリスクを減らすためです!

と、言うのは建前で、気持ち的には戻りたいんですよね~
ホテル暮らしより自宅の方が落ち着きますよね~



日曜日の休みを利用して、たまったカッターシャツや下着なんかを洗濯です!

ホテルに備え付けの洗濯機を使います。乾燥機もついた一体型です。

【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

シャープ製です。
ホテル向けにカスタマイズしているんでしょーね~

宿泊先のホテルには3台の洗濯機があり、競争率が高いんですよね~
今回は1台空いてました!
ついてますね~

洗濯と乾燥で2時間かかります。洗濯機の空き状況や終了予測時間が分かる仕組みがあると便利なんですよね。

洗濯と乾燥までついて、お値段は、なんと「300円」です!超安くないですか!
宿泊者の懐に「優しいホテル」です!

暗証番号の設定があり、洗濯と乾燥が終わって10分間は暗証番号を入力しないと開かない仕組みになってます。
利用者には「安心な仕組み」ですよね!
10分過ぎると、暗証番号が解除され、開くようになります。

カーズ、待ち時間に寝てる事が多いので目覚ましセットです。。。
たまに、10分間を過ぎて、洗濯物を出されている事があります。。。
次に待ってた方、ゴメンナサイm(_ _)m

今回は寝る事もなく洗濯物を取り出す事ができました~

2時間経過後の洗濯物です。
お見苦しいものもあるので写真はとってません(笑)
乾燥もかけてるので、フワフワでいい感じ~

週明けからのお仕事、頑張れそうでーす!


最後まで購読頂き、誠にありがとうございます。
クリックして頂けると大変、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天ROOMも始めました~
どうぞお立ち寄りください~

タイトルとURLをコピーしました