東芝製の「洗濯機」で「E71」のエラーがでたけど故障じゃなかった~

スポンサーリンク

こんにちは、カーズです

先日、東芝製の「洗濯機」で「E71」のエラー発生~

洗濯機を購入して4年ぐらいなのに。。。

朝8時15分ぐらいに修理予定時間の電話がかかってました~

タイミング悪く取れず。。。

9時ぐらいって言ってたのにと思いながら折り返しの連絡です!

電話口から「本日の業務は終了しました。ご用の場合、こちらにお掛けください。

え~
折り返しが出来ない番号でかけんやろ~と思いながら9時まで待つ事に
9時になっても連絡が来ない。。。

う~ん。
急に来ても困るので、案内があった番号に連絡です!

問い合わせが多い?
休日なのでオペレーターが少ない?
繋がらない。。。

数分、待つと繋がった!
根負けしなくて良かった~

携帯からなので有料。。。
何故か釈然とせず。。。



本題の修理です!

あれ?普通に動くじゃないっすか~

洗濯物の入れすぎ

こんなオチありますか~??

「同じようなエラーが続くようであれば部品を代えましょう」との事

洗濯物の入れすぎ」の時はエラー番号を変えた方がいいですよね?
検知できそうだし、ワザワザ電話しなくていいのに~!

修理?にかかった費用(正確には出張費ですね)は「3,850円」

修理?までの間、コインランドリーにかかった費用は「4,800円」
毎日、利用すると痛い出費

何でしょう、この釈然としない気持ちは。。。

壊れて無くて良かった!」って喜ぶ所なんでしょうが、素直に喜べないカーズでした

本当に壊れて「E71」が出てたら発火、発煙の恐れもあるみたいなので、販売店やメーカーに連絡して下さいね



急な出費やゆとりある生活を送れるように2021年から株式投資を始めました!
1年間で資産が121.3%増加しました!
投資を始めようとしている方や始めた方等、ご参考になれば幸いです(^^♪


最後まで購読頂き、誠にありがとうございます。
クリックして頂けると大変、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天ROOMも始めました~
どうぞお立ち寄りください~

タイトルとURLをコピーしました